完璧な彼女を手に入れた彼

超・妄想コンテスト『完璧な彼(彼女)には欠点があった。それは…』投稿作品です。

はるの碧

恋愛 完結
12分 (7,198文字)

4 240

あらすじ

完璧な彼女。 僕にはもったいないんだ――――。 ……欠点とはなんなのでしょうか? カテ合ってないかもです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

これは怖い><! 結末まで転がるように展開していく見事な構成! 全く予想外のオチに思わず「おお……」と声が漏れます。 お見事です!
ネタバレあり
1件
最初は「ふんふん」と読んでいたのに、途中から「ん?」ってなり、最後の方には「エエッ!?」となりました(^_^;) そして結末を見て、ちょっとゾクッ……。 他人の好みって色々だけど、一点だけにこだ
ネタバレあり
1件1件
価値観は人それぞれ。 美意識もまた、人それぞれ。 2人が幸せならそれで良いじゃないか。 ……と思いきや、話が進むにつれてどんどんと驚きの展開に。 怖い。 男と女の化かし合い。 ふたりとも怖いっ(T
ネタバレあり
2件3件
もっと見る