感想・レビュー一覧 7件

あはははは! 爆笑しました! が。 冒頭で「いいなぁ」と思ってしまった自分がちょっぴり悲しいです。 (;-∀-)
ネタバレあり
2件
大変でしたね(;_;) 完全な彼女を生み出すのって難しいと思います…あらゆる好みを盛り込んでもやはり(;_;) これからじっくり教えて育ったら少しは報われるのかも(^_^;)
ネタバレあり
4件
入念に容姿に拘り過ぎて、女性の最も大切な隠れた部分を見逃してしまった主人公(笑) ドンマイ!!! 笑える作品でしたo(^▽^)o
ネタバレあり
1件
実は、タイトルと『彼女』のセリフが一切無い前半部分で「ははーん。これはもしかしたら」とオチを見抜いた気でいたのですが、「えーっ!そっちかい!」って見事にこちらの裏をかく別ベクトルのオチ! もうもう!さ
ネタバレあり
1件
大事な部分が空白で残念でした~。(悲) 主人公は肝心な部分が経験不足だったんじゃ…? ちょっとおまぬけな主人公がカワイイです。 ともかく、入賞、おめでとうございます。
ネタバレあり
1件
まさかの不良品www 購入前に確認を><!! くすりと笑わせてもらいました。 面白い! センスがとても良い^^b
ネタバレあり
1件
(ノ∀`)タハー いや~、もう『残念でした…』としか声をかけてあげられないですね…www 中途半端でご愁傷様です…w 笑わせてもらいましたw ユニークな作品ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件