DANGEROUS!!

34/53
803人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
サソリ 『俺ゃ過去なんざに興味はねぇ… 常に前を向いて進む男なんだよ…』 デイダラ 『いやっかっこつけてもボケてんのには変わりないよ‼うん』 サソリ 『あ~⁉るっせぇ‼』 澪 『タコさん…かっこつかないねぇ』 サソリ 『るっせんだよ💢 たっくどいつもこいつもぉ💢』 澪 『ねーねー、それよりさっあんたらの作品見せてよ‼‼ そのために(無理矢理)きたようなもんだし‼』 サソリ 『あ?あぁ…じゃあちょっと待ってろ』 デイダラ 『旦那の次はオイラの芸術的作品を見せてやるよ‼‼』 澪 『おぅ‼‼』 サソリ 『あったあった… ほれ』 澪 『よしよし‼‼ どれどれ~実力の方はいかほどか…』 …………………………………………………。
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!