番外編②

14/25
3793人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
ギュッと唇を噛みしめて涙が溢れそうになるのを耐えていると、「そのことか」とユーリが低く声を漏らした。 「母さんには俺が説明して納得させるから、キララは気に病まなくていい」 「でもっ――」 それじゃあ私の評価は回復するどころか、息子を使った卑怯な嫁、なんてレッテルを貼られてしまうだけじゃない。 とは続けられず、ピンと張ったシートベルトに縛られるまま、力が抜けた体を背もたれにぐったりと預けた。 「でも、何だ?」 「……何でもない」 理由なんて言えるわけない。 ユーリのお母さんに嫌われたくないだけ、だなんて話したら、そんな理由かとがっかりさせるのは目に見えているから。 しかし、ユーリがそれで引き下がるはずがないことも分かっていて、高速道路を快適に走っていた車が、無意味にパーキングエリアに入っていったところで覚悟を決めた。
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!