2

15/15

29人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
交際0日 私達、結婚します 「この引っ越し、意味なかったですね」 「でも良かった」 「坂本さんって良い人ですよね」 「美奈さんだって」 「お互いお節介だって事かな」 「ですね」 「あの二人の新居って ショウヤくん買っちゃってるんですよね」 「無謀な人だよね 職場が変わらないようにって この近くにマンション買ってるみたいですよ」 「凄まじい行動力」 「羨ましい」 「じゃー私がここに住んじゃおうかな」 「だったら私も隣に引っ越して来ようかな」 「えっ?」 「駄目ですか?」 「お隣さんから始めますか?」 「できれば、恋人からお願いします」 「坂本さんも行動力ありますね」 「人生初めての経験です」 「よろしくお願いします」 隣に引っ越して来たのは… 運命の人でした
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29人が本棚に入れています
本棚に追加