世界はたった一言で変わる。

世界は残酷だ。誰しもそう思うだろう。 彼は特にそう思う。 そして神を呪う。

うましろ

恋愛 休載中
2分 (822文字)

1 49

あらすじ

応援ありがとうございます! 今後の参考に感想を書いて頂けたら幸いです(*^_^*) 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 「完璧な彼(彼女)には欠点があった。それは…」応募作品。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

感銘を受けました。こんなに短いのにしっかり物語として成立していますし、お題にもぴったり沿った内容ですし、何よりタイトルが凄く良いと思いました。魅せ方がお上手で、同じように小説を書いている人間として大変
1件
喋らなきゃパーフェクトなのに!って奴ありますよね。 しょうがないけど、かわいそうな感じです。 相手も落し物を拾ってもらっといて、「気持ち悪い」はひどい!!
ネタバレあり
1件