感想・レビュー一覧 6件

のっけから凄い迫力で物語に惹き込まれました。 なんと、ヒロインを追って来るヘムタイは〇〇。 ヒロインは〇こ〇し!? 善行が必要だと言い、ヒロインに付きまとう〇〇。 互いの身上を話すうちに心が通い合
ネタバレあり
1件4件
そこ伏線だったのかよ! まあ確かに凍える手で社を薪に出来ませんよね 社を燃やさなかったとして 荒神は明空助けれたのか?とも思ってたんですが 本当に仮定通り燃やしてなくて助けてたとは! 荒神は境遇的
ネタバレあり
2件1件
 神様がとっても感情移入しやすくて、面白かったです♪  お家?を壊されて尚、ここまでしてくれる姿に、ホロッときました。  お金の取り立てにサバゲ―ってところも、物語の暖かさのアクセントとなり、終始
ネタバレあり
1件3件
まず【オリジナリティ】がありますので【★】書き方も既存の作品に多少は影響をうけたはずでしょうが【自分だけの書き方】を探求しているあたりが特に素晴らしい【★】物語はオリジナルを目指そうとしている点が【買
ネタバレあり
1件1件
 どもども。星埜銀杏です。  今作を読んで思った事は歯切れのいい軽快なテンポと展開が心地よかったって事です。ラストで明かされる主人公の今もまたこぎ見のよい驚きがありました。  天瀬マリナさんはコメ
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 凄く面白いです! ストレートですが、まず最初に、これが言いたくなりました。 天真爛漫で天然な空明と、可愛らしい荒神。この二人が織り成す物語は、序盤からの謎を含ん
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件