感想・レビュー一覧 17件

≧∇≦ 笑 そんな別れ方だったら、また再燃できるかな(^^)
外出しない邦雄君の存在まで調べるとは…(・・;) 油断出来ないな。ww ご近所で『聴き込み』でもしたのかな? 怖い怖い!(笑)←
うわー、チッチとサリー懐かしーい。
1件
20年も邦雄くんのために(つД`)ノ これからの人生存分に楽しんでください♪w
1件
(応援) 「私の人生を覗く覚悟のあるやつだけついてこい」 まず、この言葉にノックアウト。 女盛りを過ぎた53歳。シングルマザー。難病の息子。 こう書くと、苦労の末の感動話のような気がしますが
ネタバレあり
3件1件
女性に付き物の悩みは沢山あるけど、歳を重ねる事を止める事は出来ない。 ずるいですよね、男性はロマンスグレーとか言われて高齢になるにつれモテるのに…… 自分の母が本当に主人公みたいに28歳に化けたら嫉
3件1件
有さんに橘さんを追っかけて欲しかったです(笑)
2件
確かに。 『キレイな顔』『いぃ女』『ヤりたい女』 なんて 言われるより 『かわいい』って言われた方が 照れる!!(*〃ω〃*)←ww
邦雄は熟女がぉ好き💓 _____φ(..)と
んぎゃぁ~💦( ̄▽ ̄ノ;)ノ ふーこ様が・・・ ふーこ様の『イメージ』が・・・ww こーゆー裏切られ方は 意外と好きです!ww クリエアクターの(方々の)使い方も 意表をついていて 愉しいで
3件2件
股間の皮膚病て、むしろインキンを思い浮かべるのは、私が昭和生まれだからでしょうか…( ̄▽ ̄;)
1件
最初の数頁から爆笑続きでした(笑) 続編も楽しみです(^з^)-♪
2件
超妄想イベントの主旨にピッタリ!Σ(*・Д・*) 作者さまの閃きにビックリしました。 ギャグは良いですね(*´∀`*) 完璧な彼女の欠点が人々に笑いを提供する、素晴らしい短編でした。 ありがと
ネタバレあり
2件2件
やっとレビューが書けました~ これは続きを書きましょう! 面白すぎです、興奮しました! 全員適材適所(笑) 八雲さん、酷い扱いになればいい、その方がいろいろ輝くキャラクターwww←次回の個人的要望
ネタバレあり
2件2件
文句なしに掴みから疾走のおもろさ!! キャラがすげーいいわ 長編ありだよ、これはおもろかった |д゚)
ネタバレあり
4件2件
53歳OK、むしろ53歳がOK(笑) この会社に雇われたい! 社長、是非ともよろしくお願いします← 登場人物の皆さんと一緒に仕事したいなあ。 心からそう思います。
ネタバレあり
5件1件
いいなあ、28に見える53って、夢のよう←切実よ~ 面白かったです パンツとか毛染めの話とか、妙に納得できるとこ 楽しそうな会社やし、こんな会社で働きたいなあ
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

17件