感想・レビュー一覧 6件

また読みたくて探しました

何回 読んでも泣ける(´;ω;`) 内容覚えてるのに読みたくなる この仲間ゎ最高♡
2件

読み返しました。

ふと思い出し調べてまた読み返してしまいました!! もー何年前でしょうか モバゲーで見てたので軽く10年前になるかもしれませんね笑笑 私がまだ小6?中1?そのぐらいの時でした!! 何度読んでも泣けます!
1件
いいよ
1件
これを読むのは03回目です! 3、4年前に暴走族の貴方をモバゲー で初めて読ませていただきました! この暴走族の貴方を読んで暴走族が 大好きになりました! モバゲーを辞めてからも暴走族系の
ネタバレあり
4件1件
読み始めたら止まらず… 一気に、読んじゃいました(笑) すごく、感動させられました泣 仲間の大切さや、他にもたくさん。 私も、こんな青春したいなぁとか← 思ったりもしてw ほんとに、この作品に出
泣いた
4件

/1ページ

6件