カウンセリングという団欒

9/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
真守君…いや、マモー・ゴージャスの『彼女』は私に色々と話してくれた。 自身がお硬い父親とは生理的に合わなかった事。 自身をリセットする気持ちから中学校に入る前にはアメリカに渡り、自由な生活や考え方を持つに至る変化と実力を認められる社会… 「不思議な感覚。 先生と話してると、色々と普段は話せない事が話せる… 水晶(きらら)ちゃんが貴方の為に生まれ変わった理由が分かる」 「知っていたんだな、君は」 「ふふ…マスターは貴方に水晶ちゃんの悩み事を解決してあげたいから、水晶ちゃんを紹介した。 メイクとかは僕が彼女にアドバイスしたんだもの」 晶(しょう)との出会いは本当の偶然だった。 それがこんな形になっていただけ。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!