運命の出逢い

2/18
426人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
【3月末A】 日本語は難しい。 俺、ハッキリ言ってバカだから国語とか文法とかそんなん分かんねぇけど。 だけど、そう心から思ったのは初めてだ。 と、いうのも今何でこんな状況になってんのか俺はサッパリ分かんねぇからで。 俺はコイツに喧嘩を吹っ掛けた。 喧嘩すんのが三度の飯より大好きな俺が選んだ喧嘩相手。 そいつと喧嘩すんのが楽しみでワクワクしてた。 きっと喧嘩吹っ掛けた時の俺の顔は楽しみで仕方ねぇってにやけてたと思うし、目がギラギラしてたと思う。 こいつの血塗れの拳を見て、足元に倒れてる数十人の血塗れの男達を見て。 全身の毛が逆立つ位、鳥肌がたった。 こいつと闘いてぇ。 そう思ったんだ。 それなのにだ。 何でこんな状況になった? 全く意味が分かんねぇんだけど。 マジで。 何で俺、こいつん家に居るわけ? 何でこいつ、裸なわけ? それでもって、何でこいつに押し倒されてるわけ? おいおいおいおい。 待て待て待て。 落ち着け俺。 頭ん中で冷静になろうと思って、これまでの経緯を辿って整理しようと思っているのだが。 ……全然、分かんねぇ。
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!