29

11/12
1498人が本棚に入れています
本棚に追加
/312ページ
「おい。」 まぁ、大方の予想通りの役割分担で、無事、ことが終了した。 「おい!!」 のわけがない!! 俺は春大のベッドでうつ伏せになり、身体を動かせずにいる。 春大は、その下の床で正座しながら、後片付けをしている。 春大が用意したと言っていたのは、潤滑剤とゴムだった。 俺もいたのに、そんなもの買ってたのかよ!と文句を言ったが、これがないとつながることができないから、と諭された。 後から考えると、確かに、それらがなかったら、到底、うまくはいかなかっただろう。 「お前なー、そんな爽やかな顔してんだから、もうちょっと、あれも爽やかにやることは出来なかったのかよ…」 思わず抗議の声を上げた。 春大は、不安そうに俺を見上げながら、 「すみまさん。 ちょっと、我を忘れました…」 と言って、頭をさげる。
/312ページ

最初のコメントを投稿しよう!