第1章  忍(続き)

1/12
前へ
/38ページ
次へ

第1章  忍(続き)

「なんだ、お前。子供が生まれたばかりだろうが」 わざと少し冷めた口調で、カマをかける。 その裏で、心臓はうるさいほどに激しく忍の胸を打ち続ける。 そして、「ええ……?」とキョトンとする友人に、 忍は、するりと視線を背後に流した。 だがもちろん、この男が浮気などするタイプでないことは百も承知。 そして案の定、「あぁ」と苦笑した友人は、「部下だよ」とあっさり言った。 「この春からさ、俺の下で働いてくれてる。 俺達と畑は違うが、なかなか面白い感覚のある子でね」 ふぅーん。 口では気のない相槌を返すが、 視線は、既に姿の消えた彼女を追わずにはいられない。 しかし、そんな彼の様子を、友人は然して不思議には思わなかったらしい。 「まぁ、とにかく行こう」 彼は、忍を促し地下道を歩きだした。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加