次こそ小野のイモコ??

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

次こそ小野のイモコ??

今回は小野のイモコが主人公………な…はず… 豊臣秀吉:あ~最近一気が怖いなぁ…… 武田信玄:飲み会の一気が怖いの?? 豊臣秀吉:違うよ武田さん…農民の一気だよ… 武田信玄:農民の一樹さんそんなに怖いのか…伊賀者に殺らすか?? 豊臣秀吉:いや…違うんだよ武田さん…だから刀狩りをしようかと… 武田信玄:親父狩りだって!?いかんいかんぞ秀吉!!! 聖徳太子:スタスタス……あ…武田さんに秀吉(´・ω・`)ノ 豊臣秀吉:おい…聖徳太子…なぜお前がいる…つかなぜ俺だけが呼び捨てなんだ?? 武田信玄:よう聖徳太子(´・ω・`)ノ 聖徳太子:今一気の話?? 豊臣秀吉:無視か…何で一気の話と?? 聖徳太子:武田さんが親父狩りと間違えたから… 豊臣秀吉:それだけで…… 聖徳太子:つか猿…なんでまた親父狩りなんだ?? 豊臣秀吉:お前わざとだろ?? 武田信玄:まぁ仲良くしろよ猿… 豊臣秀吉:武田さんまで……親父狩りしてやるぅ!!!! こうして親父狩りは出来た… 小野のイモコ:また私出ていませんよ…… クリエーターjinx:忘れてた…つかイモッチは話に合わないんだよ…… 小野のイモコ:そんなぁ(´∀`) 聖徳太子:また泣きが笑ってる顔に…… クリエーターjinx:気にするな
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!