人物紹介2

4/4
519人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
6人目は…………………………… ギル様! 名前ーギルグランド 身長ー195cm 体重ー80kg 容姿ー漆黒の髪 赤い目 上の上 好きなこと(人)ージン!ジンの料理 嫌いなこと(人)ー勇者 備考ー封印されていた魔王、封印を解いてくれたジンに一目惚れした、俺様系残念なイケメン、軽くヘタレ 「むっ!俺様はヘタレではないぞ!」 いや~、設定としてヘタレにしておくかなぁとな 「だいたい、ジンに気持ちを伝えている時点で、ヘタレではないのではないか?」 いや、こう、手を出そうとして、やっぱできんみたいな感じ?σ(^_^;) 「そっそれは、その、ちっちゃんと、こっこっ恋人になって、からしないといけないからな」 やっぱ、微妙にヘタレやな、そんなんやったら、仁君自分がもらうな!(^ω^) 「駄目だ!!!!ジンは、俺様のものなんだからな!」 そかそか、じゃあ自分は、応援しながら、くっつかんように頑張るな 「なっ!どういうことだ!」 それじゃあ、ありがとうございました
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!