第4章  宿題(続き)

1/23
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

第4章  宿題(続き)

「悪いけど、ちょっと早めのランチに行ってくるよ」 こんな時は、服装も時間も自由でラフな仕事環境がありがたい。 お蔭で、極、自然なかたちで忍は一人になることができた。 ビルを出た途端、秋には程遠い日差しが容赦なく忍に降り注いだ。 だが、その下を彼はズポンのポケットに片手を突っ込み、 少し俯き加減で歩きだす。 アースカラーの麻の上着の下で、濃紺のTシャツにじわりと汗が滲んでくる。 本当にまずいな――。 オフィスまでの道のりでは、こんなねっとりとした暑さすら 全く感じなかった。 いや、その余裕すらなかったというほうが事実だ。 忍は、そんな自分にひっそりとため息を漏らしつつ、 クラシックな喫茶店の扉を押した。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!