感想・レビュー一覧 10件

アンチスレたってるんですか?(´・・`) しょーもなー(´д`) 言って聞かない子、常に一緒にいるお母さんも、ついつい声を荒げてしまったのかもですね(´・_・`)
ファイト!
猫、意外と人懐こいですよ。ウチの猫も甘えです(*´ー`*)
猫?私も犬派だったけど、ネコ飼ったら可愛くて仕方ないです!
エブの仕様が変わった時になぜか栞が外れてしまってて、探し出して、ようやく、追い付きました!ゆみつんw元気で何より!!! 更新もあってめっちゃ喜んだ!
無事で何よりです!テレビ、昔は、安いので1万内で買えてたはずなのに今、ちっこくても二万ぐらいしますよね?(´・ω・`)
元気そうでよかったー\(^^)/
ほんとそれww
優美ちゃん 大丈夫ね? 無理せんで よかとよ! お父さんも 彼氏さんも分かってるから 甘えなんたい(*^^*) いつも頑張り屋の 優美ちゃんやもんね(^^; ハムスターは コメリと
1件
優美ちゃ~ん 更新ないと思ったら ルルボ~とは? 元気そうで良かった(*^-^*) 更新ないから 心配しとったばい(*^^*) 月さんは元気かい!? お父さんの会話も面白かね(*^O^*
1件

/1ページ

10件