11月

13/29
1030人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
19日 今日はケアマネと なんて言うんだっけ?? 介護の認定する人が来てました((*っ´ω`c*)) 4時間もww 和気あいあいと雑談してたw 私は吐き気で部屋で 部屋で会話を聞いてました 事故から生活範囲更に狭まったから 介護要支援2に。 ヘルパーさんを週2で受けれるから どうですか?って 言われてたけど ジジィ『いやです!』 ハッキリ断るのかw 『でも、ご飯の用意はどなたがしてるんですか?』 ジジィ『娘が』 『生活の買い物は?』 ジジィ『娘が』 『掃除は?』 ジジィ『娘が』 『病院の送り迎えなどは?』 ジジィ『娘が!!』 『でもこれから歳はとりますしヘルパーさん居たら便利ですよ?娘さんも歳はとりますしね』 ジジィ『娘が歳とった時には俺はもお死んでるだろーからね((*っ´ω`c*))』 『子供さん達40越えてなかったですっけ?』 ジジィ『娘はまだ28やきですねぇ|ω・`)歳とってから産まれた子なんでねー((*っ´ω`c*))』 『ジジィさん頑張りましたね!!』 ジジィ『まさかデキてるとはねー((*っ´ω`c*))』 なにシレッと下ネタ混ぜてんのww
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!