悲しみを終わらせるために…

26/26
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
この日から半年後、私は教会の扉の前にいた。 私が着ているのはブラックドレスではなく、純白のウェディングドレス。 扉を開ければ 私をずっと見守り、そばを離れず いつも私だけを見てきた憂臣がいる。 式には綾己の母親も、遺影を抱き笑顔でいて、綾己の笑顔も見守っている。 どれだけ苦しみ、悲しみ、闇を抱えてきたか… でも、今の私にもう闇はない。 綾己を忘れず、憂臣と命日には必ず一緒に手を合わせていく。 葛藤がないわけでない… それでも、前を向いて 綾己のためにも、憂臣のためにも、ウェディングドレスを着て歩くことを選んだ。 『 汝… 藍沢 憂臣を夫として… … 誓いますか? 』 「 はい、誓います 」 綾己… 私、綾己との時間すべてを胸に憂臣と生きて生きます。 綾己… また、会いに行くから… 今度は、笑顔で… ______________完。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!