恋じゃなくていい

32/32
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
  昨夜のように ぐずぐずにとろけたそこに また蛍太の憤りを 迎えながら、 もう恥も外聞もなく のけぞった。 蛍太は眉根を寄せ、 あたしの最奥で 動かなくなる。 「莉々、好きだ……」 「うん……」 「ねえ、好きだよ、 死にそうなほど…… 判る」 「わか、る」 「俺のこと、判る……?」 「けーたしか、 わかんな、い」 「……莉々」 蛍太の泣きそうなほどの 溜め息が、 あたしを高める。 恋じゃなくて いいなんて── 長い間知らん顔してて、 ごめんね。 蛍太が迷った分だけ、 あたしも 切なかったのに。 .
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!