こぼれそうなストロベリー・ソーダ

25/36
277人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
  「んで、 あわよくば別れるとか 選択肢からなくなるくらい ずぶずぶの関係になりたい」 「わ、別れるとかないよ!」 ずぶずぶ、という 蛍太の言い方が あまりにも淫靡で 思わず赤くなってしまう。 うつむいたあたしに、 蛍太はくすくすと 笑いながら 顔を寄せてきた。 「……大丈夫。 俺、 うちのお父さんみたいな 男にはならない。 死ぬまで莉々だけだよ」 「こんなとこで、 なに言ってんの」 「こんなとこだからだよ。 仕事場でこんなこと 言われたら、 忘れられないだろ?」 なにもかも判って 言っているらしい蛍太に、 背中の下の方が ちりちりしてくる。 .
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!