赤と青の真理

23/34
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
  CGと言えど フレームごとの 修正というから、 気の遠くなるような 仕事だ。 ええと、 1秒が約30フレームって 聞いたことが あるから…… 単純計算で15秒で 約450フレーム、 30秒で 約900フレー……。 ……お仕事って大変だ。 何事も。 思わず途方に 暮れそうになった瞬間、 視界の端で蛍太と 話していた 白瀬さんが驚いたように 口を押さえ、 はっと 目を見開いた。 その目がちらっと あたしを見、 そして蛍太に戻る。 蛍太はと言えば、 そんな白瀬さんを見て ほぼドヤ顔で にやっと笑った。 なにかよからぬことを 言ったんだろうと 予測はできたけど、 聞こえないから 判らない。 白瀬さんは、 窺うように 蛍太の顔を覗き込む。 .
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!