こども理論とおとな事情

16/39
242人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
  「せつなさんが、 蛍太達をそういうふうにしか 見てないからです。 あたし達は違う。 本当に、本気で、 見ているだけで心が震えたり、 人生が変わっちゃうような 仕事がしたいんです。 それを バカ扱いするなんて、 許せない」 「なにそれ。 テレビや音楽で 世界が変わるとでも 思ってるの。 バカバカしい」 「そう思うなら、 勝手に思っていてください。 せつなさんの価値観を 変えようなんて 思ってませんから。 でも、 努力している人のことを あれこれ言うのは 今後一切やめて!」 言い切った瞬間、 もう呼吸が乱れていた。 すんでのところで 涙を引っ込め、 口の中を噛んで耐える。 ……死ぬほど 腹は立つけれど、だめ。 これ以上近付いちゃだめ。 手なんて上げちゃだめ。 ソールさんやクロエさん、 “lucieid”にも 迷惑がかかる。 .
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!