ストロベリー・ソーダきらきら

23/40
263人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  「さ、こっちこっち。 満平さん、早く」 急かすというよりは はやし立てるように、 朱里さんはあたしのぶんも 椅子を引いて 満平さんに声をかけた。 隣の朱里さんと ほぼ同時に腰を下ろし、 会議室の隅にあった 筒状の箱を抱えてくる 満平さんを見つめる。 真っ白で筒状の 箱を抱きかかえ、 満平さんはにかっと笑う。 いつもの 大人の女性の微笑みとは違う その表情に、 彼女の高ぶり具合が また窺えた。 「びっくりしないで、 くださいね」 彼女にしては やけに芝居がかった その声に、 なぜか緊張を煽られる。 ──松崎さんは 会議室の隅で、 自分の携帯を 弄っているのが見えた。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!