感想・レビュー一覧 4件

(応援)はじめまして…イベントの特集から拝見させて頂きました(^O^) 相手のため対価を与え、何かをなして支えあうことで互いに絆が深まるという当たり前のことを思い返すことが出来る良い作品ですね♪
ネタバレあり
可愛いっ( *´艸`)☆ ほのぼのしたストーリーに、潤さんの優しさが垣間見えます。 お友達が欲しかったんだもんね(^^)
謎の生物の純粋さにほのぼのしました( ´艸`)✨ お友達が、欲しかったんだね💕 今度、息子に読み聞かせたいと思います。 素敵なお話をありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)💕
ネタバレあり
3件
良い子にお薦めの物語ですね(^O^) きっと情緒が育まれることでしょう。 勿論、大人が読んでも ほのぼのとした気持ちでいっぱいになりそう♪

/1ページ

4件