0日目…人間嫌いな理由

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
…私は昔から人が大嫌いだった。 くだらない理由で輪をつくり、くだらない理由で輪から離す人間たちが。 だから私は人を嫌った。 1人でいることは、 学校の先生にしられると、 お友達つくろうっていわれるわ。 でももう、そんなことはいわれない。 諦められているから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ねぇ、霊夢ちゃん。どうしてお友達作らないの?先生、お友達つくろうって言ったよね?」 「…作る意味がないじゃない。」 「お友達作らないと一人ぼっちだよ?先生、霊夢ちゃんを一人ぼっちにしたくないなぁ。」 「一人がいいの!!一人が楽だから!!1人のほうがいいから!!!本当は##先生ともはなしたくない!! なんなの!?1人でいたいのに!!!先生には関係ないじゃない!!放っておいてよ!!!!!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー でも、私は気にはしない。 どれだけ人に嫌われようと、 私は、1人でいる事が好きだから。 寧ろ、嫌われた方がこちらは好都合だった。 誰も私に関わろうとはしないからーーーーー。 家族すら嫌いな私は、小学校で人と関わらないよう沢山勉強して中学受験を受けた。 そして家族と簡単に会えないよう、 遠い中学校を選んで。 私は明日から中学生。 人と関わらないよう注意しなければならない。 さて、今日も夜がやってきた。 私は、眠りにつく。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!