闇の暗殺者

43/58
27826人が本棚に入れています
本棚に追加
/538ページ
「うそ……だろ?和が、暗殺者!?」 涼は呆然として、もう居ない和に詳しく聞くすべも無く、ただ小さく呟くだけだった。 「お帰りぃ」 和が帰宅する道すがら、まだ基地に戻っていなかった四人が和の帰りを待っており、零が機嫌の悪そうな和に話し掛けた。 「何や、その湿気た面は。振られでもしたんか?」 零は和の顔を見て苦笑気味に問い掛けると、和は曖昧な表情を浮かべて余所へと視線を向ける。 「今まで正体隠していたのだから、仕方がないですよ。所詮は一般市民。大方正体知って変な目で見てきたのでしょう?」 アフラは大体予想がつくとばかりにそう言うが、和はそれに関して何も言わなかった。 自分の正体を言うだけ言って逃げて来たのだから、二人がどういう反応をしていたのかなど知らない。 怖かったのだ。二人に人間では無い物を見るかのような視線を向けられるのが……。
/538ページ

最初のコメントを投稿しよう!