last living

8/10
1057人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
「……げはさん、あげはさん!」 「──ら、い……?」 「なんでソファーで寝てるの、風邪ひくよ?」 ……あれ?あたし、いつの間に……? 「なんで暖房もついてないかな」 呆れてる声がすぐ近くで聞こえる。 「いつもは寝起きいいのに今日は起きないんだね」 「……ん」 ふわっと抱き上げられたような感覚がして。 目を開ければ、楽しそうな雷の笑顔が目に入る。 「布団連れてくよ」 「ヤ…待って、起きた、起きたから」 なんであたしは姫抱きされてるの? 「珍しかったのに、もう起きたんだ」 「え、待って、なんでいるの?」 てか、今何時? いっきに覚醒はしたけど、寝起きで頭が回らない。 「帰り今日になるって言わなかった?」 「言ってたけど、今夜中?」 「ニ時前だよ」 丑三つ時じゃないか。 その前に、起きたのに下ろしてくれないの? 「早く終わったから帰って来たんだよ、会いたかったし」 「数時間前だよね?会いに来たの」 何?ヒト変わってない? そういえば、なんか言ってたっけ… 甘くするとかなんとか? ん?コレがそうなの? 「あげはさん、一緒に寝ようね」 「はぁ?」 「あ、俺のベッドで寝る?でもあげはさん、布団派なんだっけ?」 楽しそうに言いながら部屋に連れて行かれる。 待て待て、ホント待って。 とにかく、ちょっと落ち着かせてよ。 「ちょっ、雷…」 「あげはさん、スキだよ」 ヤ、今ソレいらない。 しかも額にキスまでされる。 姫抱きされたままだから逃げ場がない!
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!