感想・レビュー一覧 34件

ドキドキしながら読み進めました

隠恋慕(本編)を読んで、そのままこの短編集に辿り着きました。 本編ではドキドキして、 短編集でもハラハラして、 じっくりと、でも続きが気になって一気に読み進めてしまいました。 途中、『好きになってよ、
3件1件
梅さ~ん♪(^|0|^) 「隠恋慕―短編集」スター10000番目押させて頂きました! ありがとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ おめでとうございます。 ・.。*†*\(^0^)人(^0^)
1件1件
名作『隠恋慕』の風雅と玄に逢える……心がホッとあったかくなる短編集。登場人物たちをとても大切に書いてらっしゃるのが伝わります。 本編はもう何度も何度も読みました。 蒼衣梅さん 【R18】「隠恋慕(かく
ネタバレあり
2件1件
最高に面白いです! 本編が読みたいです、、、
3件1件
あ~良いなぁ(*ymy*)いつも素敵な2人ですね(〃ω〃)
2件
良かった~(T^T)
2件3件
辛すぎる…(T^T)
2件3件
はじめまして! 玄と風雅が超絶大好きです! ずっと前に読んだことがあって、 そこからこのサイトから離れていたんですが 最近また戻ってきて、再度読んだら もうドハマりで……! もう続きは書かないのでしょ
3件3件
本編も読み返しました♪ この風雅が数年後お米券のために 子鹿ちゃんに( ´艸`)と思うと かわいくてにやにやしちゃいました☆
1件1件
気づいたうえでの態度か~ (・。・;) 焦った お仕置きされちゃうぞー (/▽\)♪
2件1件
楽しい♪は~やく玄 捜しに行こう (^^)/
2件1件
むーちゃんの魅力満載♪♪ 風雅が いじりたくなる気持ちが分かる~♪ q(^-^q)
1件1件
柏くんがくれた煎餅 同じ名前の煎餅 私も食べたよ~♪ お豆の海苔巻き 美味しいね (^o^)d
1件1件
アホだ♪アホだ♪ ヽ(*≧∇≦*)/ アホな子 大好き~♪
1件1件
「恋隠慕」がSMになっちゃった (≧▽≦) 夢オチでもWelcomeです !щ(゜▽゜щ)
1件1件
身をもって教えてあげたんだね 柏くんには相当キツかったかもね (^w^)
1件1件
ああ~もう!大好きです、この作品!風雅と玄の想いがあまりに深くて一途で。不良な風雅が意外と家庭的なのが実に微笑ましく。お互い甘え過ぎない間柄なのがホントいい!更新の度、ついつい覗いてしまうのは彼らの魅
ネタバレあり
4件1件
待ってたよ~ \(^^)/
1件1件
そーだね! 風雅はこーでなくちゃd(゚∀゚。) 脅されて簡単に屈したりしない。(´ー`*)ウンウン
3件3件
そうだよ。柏くん。 君の入る隙間はないのです!( ̄^ ̄)
1件1件
折れろー ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
『待て!! U´ェ`U くぅ~ん』 「お預け」してる つもりが されちゃってたのかな~? (/// w ///)♪
1件1件
献立とか 待ち受けとか 乙女だよ~♪(≧∇≦)
1件1件
千裕くん とうとう言った!! 愛の告白しちゃつたね (〃▽〃 ) 一度言ったら止まらない~♪ もう ヒョロ男 なんて呼べないね♪ 絢く~ん お幸せに (^3^)/
1件1件
オレンジ鬼の風雅は やっぱりアホっぽくて可愛い(^w^)
1件1件
そんな 一日が大好きだ~ (^|0|^)
1件1件
浮気相手… (°Д°) 焦った (^^;;
1件1件
やっぱりいいです!!エロエロで、風雅のかわいさと玄のかっこよさに、クラクラきます(>ω<)たまりません。゚(゚´Д`゚)゚。こんな魅力的な小説は蒼衣梅さんしかかけません! 更新が楽しみです(^O^)
3件1件
ままままま、待ってましたぁぁぁぁ!!!!
3件1件
忘年会篇 楽しかったで~す♪ ヽ(*´▽)ノ♪
2件1件

/2ページ

34件