感想・レビュー一覧 29件

こっちも更新!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 楽しみです♪
1件1件
祝400ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
ページ二度見しちゃいました(*^^*)
12345のキリ番?ゲットだぜ~!(^∇^)
 なんだか面白くなってきましたね。ワクワクしますo(^o^)o
闇…なんか怖いな(ー_ー;) でも受け入れて使いこなせれば無敵!ってカンジでしょ?? 太陽の様なベルが居るからレッドが闇を纏っても光を射し込んでくれるよ♪ 闇に堕ちない様に気を付けなくちゃ~だけ
蓮花さんの都合で進めて下さい。 連載でも作者有りで進むのですから~~(≧▽≦)
百人斬りのご褒美は、メイド姿のベルちゃん(^o^)v
ベルは妻の鏡だね(〃∇〃)
それは亀仙人ww←突っ込み入れてみました(笑)
1件
レッドのレッドくん…って(〃∇〃) うんうん!この二人はイチャイチャイチャイチャ永遠にしてる方が楽しいwwwwO(≧∇≦)O
1件
甘えん坊さんなレッド…只の変態オヤジ化してるよね?(笑)
ぷはっ、只の変態と化すレッドなのでした~!(≧∀≦)
ああ…スイッチ押しちゃったね(笑) 発射までのカウント ダウンですかね?
レッドの言う事は至極真っ当で正論なんだけど…ベルに関してはエロの方に勘繰ってしまうゎ(〃∇〃) 上手い事言ってもソッチに持って行きたいレッドじゃナイのか?(笑)
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
逞しいお姉様方…素敵です( ☆∀☆)
1件
ベルの周りは愛に溢れてるwww♪
「女王様♪♪」ってか??(笑)
あ~ぁ、自分から暴露しちまいましたね…
頑張り屋さんのベルは何処に行っても愛されるね♪
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
グルグル眼鏡発動だよ!ベルwwwO(≧∇≦)O
1件
うんうん!ベルがアキレス腱にならなけりゃ良いが…(ー_ー;)
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
万年発情期だな(ー_ー;)
1件
白パンは…思ったより美味しくなかった! あんな高い所のブランコなんて普通じゃ恐怖以外の何モノでも無い! でも~好きなアニメだった(笑)子山羊のユキちゃんが可愛かったwwwO(≧∇≦)O
1件
そんでもって、黒パンにヤギのチーズのせもテッパン?
1件
黒◯事wwwwO(≧∇≦)O いつもお茶飲んでてノホホン~としてるけど強いんだよね?(笑)
1件

/1ページ

29件