感想・レビュー一覧 17件

最初に読んだ時は、あまりの外道ぶりに笑ってしまいました。これだけ酷い行為を笑いに変える作者のセンスは、ひなこ節と言うジャンルを作っても良いくらいです。 後半、回想シーンを挟んでの視点の切り替え以降に
2件2件
やばい、どうしよう。 面白いw
2件1件
もう、なんていったらいいのでしょう…… あまりにも衝撃を受けすぎて。 次から次へと繰り出されるブラックジョーク、いや、暴言の数々(笑) ものすごくブラックなのに、どこか無邪気な希望ちゃんを憎めな
4件1件
マナー?モラル?何それ美味しいの? この作品は臆病で愚鈍な我々庶民への挑戦です。 すがすがしいほどまで「やっちまって」くれてます。 読んでる方が、いいのか、コレ、とドキドキしながらつい爆笑してしまう。
2件1件
 明けましておめでとうございます。    以前はワタクシの作品にレビューをしていただき、ありがとうございました。  さて、『欠点さがし』ですが、35pまで拝見させていただきました。  いやぁ、こ
ネタバレあり
1件
独特の世界観を持っている作者さんは多いですが。 なんでしょう、この独特の雰囲気というか、真似ができないような独自性を持っているなぁと読んでて思いました。 内容もあぁー……wwwと捻くれていて面白かっ
ネタバレあり
1件1件
(応援)面白いです! とにかく面白い! 小説なのに漫画を読んでいるような面白さ、文面だけで笑えてしまうのはさすがはきたひなこさんの作品です(*^^*) いろんな引き出し持ってて凄いです。 更新が気に
2件1件
(応援)面白すぎ((´∀`*))ヶラヶラ とてつもなくひどいことを言いまくりなのに何故か嫌味がない。 人として共感してはいけないハズなのに、共感してしまう。 息継ぎなしで読み切れてしまう独特な文
3件1件
なかなか真似ることのできない文章と言葉の運び方にいつも驚かされます。 この作品もその一つです。
ネタバレあり
1件
(応援) 匿名希望でお願いします。 あ、本名じゃなく、匿名希望で。 捻くれっぷりが半端ないです。 豪快に捻くれすぎて逆に正直。 全てのページにぷぷっと笑いがこぼれます。 沖田総司君とどうすりゃ恋に
ネタバレあり
2件1件
(応援)ヒロインの名前は「匿名希望」。 驚くなかれ、「匿名希望」、それが彼女の本名です。 趣味は人の欠点を探すこと、 特技は人の欠点を見つけること、 生き甲斐は人の欠点を流布すること そんな最高に
ネタバレあり
3件1件
ブラックな中にネーミングに時代性とイジメという現代の悪を絡め、終いには…いや仕舞いにはww音楽性まで兼ね備え、飲み口、イヤ…読み口はキリリと、ひなこ節♪ コタツムリんの殻を被りながら…仕事の合間をヌ
ネタバレあり
2件1件
テンポもノリも初っ端から大爆走! 主人公が誕生してからの日々。 性格が歪みに歪んでいったのも、頷ける! 本来ならば同情するような話しだが……残念ながら、読み手ですらも、彼女の「歪み」の素に笑いしか起こ
ネタバレあり
1件1件
お、外道ゥー! 匿名希望がのっけからキレキレで時おり放り込まれる某作品群の各パロディに色んな意味で胆を冷やします。 沖田くんはどうなるのか私、気になります!……ので体調と相談しながらゆるりと完結へ向か
1件1件
やばい。 前からヤバかったですが、ここ最近のきたひなこ様の作品はますます輪をかけてる。 ……面白すぎる!!! 最初のパパリンママリンとの会話からして面白すぎるし、尚且つ言い回しがカッコいい!!!
ネタバレあり
1件1件
まず一言「ちょー、おもしれー!!!」です。 言葉で言い表すなら、見事の一言に尽きます。本当に一日の活力をもらえるような見事な内容、それを表現する文章とのそのテンポ。主人公のキャラはもちろん、両親のキャ
2件2件
思わずクスッと笑ってしまうような言い回しが、とても面白いです。
1件1件

/1ページ

17件