感想・レビュー一覧 9件

初めまして! 何か面白い小説は無いかなと思い探していて辿り着いたのがこの小説でした! 『薔薇と傷』はとても自分好みの内容で読んでいて凄く面白かったです! 休載中なのは分かっているのですが、続きのお
※ネタバレ注意※ 完結お疲れさまでした♪ もう伊月が襲われたり傷つく所を 見たくなかったので、 完結してホッとしました(´▽`)☆ そして番外編はほのぼのしてて 嬉しいです(*^^*) 喧嘩が多
ネタバレあり
1件
赤池さんのギャップ萌~! 伊月とイチャ×2して欲しい~! やっぱり幸せになって欲しい!
1件
わあああああ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
洗脳って怖い(ノдヽ)
良かったあ\(>_<)/
シリアスがすごく苦手ですが、 レビューを見て、少しだけ…と読んでみたら いつのまにか最後まで…(^^)笑 シリアスシーンは辛いですが、 生々しく書かれないのが良かったです★ 彼には幸せになってほしい
今枝さん…助けるのか見放すのかどっちかにしてよね( ?・з・) ハムちゃんかわいい!
実はこういうダーク的なお話は好きじゃありません。 それ以前に、 主人公がひどい目に合う事自体、 読む気をなくなします。 ですが、まっピンクの表紙に目を惹かれ 試しに読んでみたところどっぷりと
11件

/1ページ

9件