20/32
286人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
用意を終えると隼斗さんの車に乗せて行ってもらう。どこでするのだろうと頭を過るものの、聞いたって地名自体知らないからわからないだろうし聞かない事にした。 「何人くらい来るの?」 「俺の知ってる限りは五人だが、増えるだろーな」 「そうなんだ。バーベキューとかよくするの?」 「そうでもないな。連れがしたいらしくてな。断る理由もなかったからな」 「へぇ」 私は断ったのに聞き入れてもらえなかったんだけど。 車から見える流れる景色は嫌いじゃない。通行人や様々なビル。コンビニに飲食店。どれも見慣れたものだけど車から見る分には飽きない。 働くようになってからは車なんて全く乗らなかったから新鮮味があっていいのかもしれない。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!