大きな冒険

1/1
前へ
/1ページ
次へ

大きな冒険

ある学校の屋上で。 俺は、彼女を呼んだ。 そして…。 「好きです!俺と付き合ってください!!」 「ごめんなさい。無理です。」 想いを伝えた瞬間。 彼女に即答で断られた。 "じゃあ…"と、彼女は言って去った。 そして、その光景を見た友人達は…。 「やっぱ、お前もダメだったか。」 「まぁ~…高嶺の花の彼女なんかと付き合えるわけねーべ。」 「そうだよな…。」 「喜べ。お前の為に、マックを奢ってやろう。」 「…サンキュー。」 グッバイ。 俺の恋。 ―大きな冒険だったぜ。                   ―完―
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加