感想・レビュー一覧 4件

拝見させていただきました^ ^ とても癒されたり、クスっとするような内容であり、読んでいて心地良かったです!クリスマスの歌のところは笑いました笑 更新がんばってください!
1件2件
かるーくエッセイ読んで やっぱり癒しが欲しい時は未紀さんだなぁと 良い言葉、とか、いい内容、とか以上に体感で落ち着ける、安らげる 感覚で読み書きする私的には最高です!
1件2件
(応援) 未紀さんの心模様を映したエッセイ。 未紀さんのお人柄に引き付けられるように、 作品に引き付けられてしまいます。 未紀さんファンは必読です。
1件5件
ははw もう! ごめんね、あたしが一番に読んだ♪( ´▽`) でもね、読んでめちゃめちゃ幸せになった。ほっこりして嬉しくなったよ。 未紀さんと一緒に、 彼の、世界中のみんなの幸せを願ったよ。 ありが
1件

/1ページ

4件