感想・レビュー一覧 95件

物凄く楽しく読ませて貰ってます!

いつも楽しく読ませて貰ってます!無理をして欲しくはないのですが気になってしまった点を1つ書かせていただきます。途中後半からモルティナのお名前がずっとカルティナになってしまっています。これが気になってし
991と992の内容が同じです
話が飛んでるみたいです。958ページのハノイが口を開いた~からいきなり違う話になってる気がします。
1件
待ってまーす(^^)/
おかえりなさいです。 待っていました!(°Д°) 嬉しいです。更新ありがとうございます♪
いつまでも、待ってます( *・ω・)ノ
更新楽しみに待ってます。 ただ、忙しいでしょうし無理だけはなさらないようにお願いします。 過去作でも見ながら気長に待ちますので、ご自身のペースでちゃんとした物を復元して下さい。 応援しています。
2件
おだいじになさって下さい!
おかえりなさいです。
彼等は?誰でしょうか?∑(OωO; )
∑(OωO; )割れた音したね!
ベリーにヤンデシ...がんばれ、ベリーナムー(-ノ-)/Ωチーン
いつも拝見してます。見てて凄くワクワクします。 勝手ながら、紫苑を描いてみました。 拙いですが、見てやってください。 リンク貼ります /_ilst_view?w=24490885
1件
チェストーーーwww (°Д°)
1件
ってか、誰?(◎-◎;)
怨念の鎖で、地獄送り?かな?(◎-◎;)
静子の方が、美人だったりする? 密かに、静子の方がモテて逆恨み的な理由で殺されたのかな?
静子の方が、美人だったりする? 密かに、静子の方がモテて逆恨み的な理由で殺されたのかな?
フローズンとベリーとジュナリスのランクって前の話ではZZだったと思うんですが変わったんでしょうか(´・ω・`)?
2件
ワタシの王国って・・・・・何様ですか?(◎-◎;) 
一発や二発ではなく、顔がボッコボッコ&ギッタンギッタンの変形になるまで殴って下さい(≧∇≦)b
更新、ありがとうございます! 452ページが451ページと同じ話で更新されています。ご確認お願いします!
ヽ(^^)前のページと同じだよ♪
(≧∇≦)bグチョ♪ 
季節の変わり目は体調崩しやすいですから、しっかり治して元気になってください。
1件
お大事に(;^_^A
ベリーさん、胃薬、いる?(;^_^A
何処に、居るのかな?(^◇^;)
(T^T)マッテルヨ
ご先祖様?(◎-◎;)

/4ページ

95件