導入フェイズ

10/10
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
シアン 「フーとオウジってとこか……イメージ……」 SM 「古寺実良(ふるでらみら)。実良はテナーのシナリオアンカーになるよ。属性はサイコロを振ってね」 ラヴィード 「……了解」 コロコロ……! ラヴィード→5 興味 ラヴィード 「よし!まあ、魔法災厄に関わる人間ってことで、興味を持ってるってかんじだな」 GM 「じゃあこれで、テナーの導入も終わりだね。最後に【魔力】決めのサイコロをよろしく!」 ラヴィード 「ああ」 コロコロ……! ラヴィード→4 テナーの【魔力】→3+4=7 ローグ 「チッ」 ラヴィード 「何だよその舌打ちは?戦闘要員なんだから、高くていいだろ、俺は!」 シアン 「俺への当て付けみたいにいわないでくれ……!」 ノウェル 「シアンはドンマイだな。あんなに戦う気満々だったってのにww」 ローグ&シアン 「機会があれば調律で【魔力】の決め直ししてやる」 GM 「さて、一通り個別の導入も終わったし、あとは〈分科会〉の顔合わせをする全体の導入をやって、いよいよメインフェイズ突入だね!」 SM 「〈分科会〉結成のシーンには、全員登場してもらうよ」 ラヴィード 「初めましてのやつに、挨拶とか自己紹介とかはいるのか?」 SM 「そうだね」 シアン 「了解」 GM 「まあ、どんな風にするかは任せるよ。じゃあ、始めようか!」
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!