感想・レビュー一覧 5件

過去から解放されたい思いと、幼いころから知る彼との再会、なんか複雑だな…と思ってましたが、突破口は意外にもトウマでしたね。 気持ちの揺れと変化につい感情移入しちゃいました。 結婚して…その先が知りた
ネタバレあり
2件1件
恋雪から社会人編一気に読みました。なぜあんな事があったのに、柊子を好きになれたのか?後遺症を10年も抱え続ける那緒を見ても柊子と居ようと思えたのか分かりません…。理解不足かな??ともあれラストまで頑張
2件1件
なんて奴だ 柊子がいるくせに(`Δ´)早く素直になりなよ(^O^)
1件
なんで藤真は あんな?女といるんだろう(+o+)
2件
せつない…です。とてもせつないです…そして、楽しみです。
8件1件

/1ページ

5件