5年前の俺へ

30/31
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「遅れてごめんなさい」  走ってきた相沢さんが頭を下げる。 「服を選ぶのに時間がかかってしまって」  俺に会う服を悩みながら選んでくれたのかと思うと、ついニヤけてしまう。 「行こっか」 「はい!」  相沢さんと2人で会うのは、今日で5回目。  流れで友達も含め会ったことはあるから、それを合わせるともう少し会った回数は多い。  今日こそ、言う……!  夜景がきれいなレストランに入り、席につく。 「ここ、予約取るの大変だったんじゃないですか?」  相沢さんは夜景に目を輝かせながらも、少し申し訳なさそうに言った。 「ううん、気にしないで」  確かに大変だった。  でも、相沢さんが喜んでくれるのなら、人気レストランの予約など大したことではない。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!