75/76

4688人が本棚に入れています
本棚に追加
/399ページ
「いつもさ、徹夜明けに缶コーヒー飲むと『あー、終わった!』って感じがするよ」 瑞希も「いただきます」と断りを入れて、缶を口に運んだ。 「私、徹夜の残業は初めてで、その気持ちも、宮坂さんがどれだけ大変なのかもよくわかりました。 ……連絡がこないって文句言って、ごめんなさい」 瑞希は赤い目で浩二を見やり、ぺこりと頭を下げた。 さっきからやけに素直だけど、徹夜明けで思考が働いていないのかもしれない。 「いや、まめじゃないと嫌われるってよくわかったし、矯正されてよかったよ」 「矯正って……。 まぁいいです。ほんとにありがとうございました。 ……っていうか、今更ですけど、同じ会社だったなんて驚きました」 瑞希は軽く息をついて、もう一度浩二に目を向けた。
/399ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4688人が本棚に入れています
本棚に追加