※【Trap Defense】

2/12
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「おわっ?!あっぶねえ……っ」 御陵寮に入寮して約一か月が経った。 よく環境に慣れるには一週間なんていうが、俺はあまりあてにならないと思う。 「やべえ、肘ぶつけた……」 消灯後の寮はとても暗い。〈非常口〉の緑色の灯りを薄気味悪く感じないように、半目プラス壁伝いに手探りで三階共用トイレに向かって歩いていたらスエットの裾を踏んでつまづいた。 完璧に寮の間取りを覚えたと思っていたのに、思いっきりつまづいた。 「油断した……、ああもうっ、いてえ」 小さく舌打ちしてトイレを目指す。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!