未来通知

いろいろなものを失った私がたどり着く未来とは?

月花

恋愛 完結
14分 (8,000文字)

51 1,679

あらすじ

平凡な日々を送っていたOLの私の元に、ある日を境に、『未来通知』と書かれたメールが送られてくるようになる。 最初はイタズラかと思っていたけど、それは未来に起こることを伝えていて……。 『未来通知』通

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

タイトルから、おおよその内容は安易に想像が出来る内容であったにも関わらず、読後、温かな風が頬を撫でるような心地よさを感じさせてくれたのは、作者様の筆力があってのもの。 自分自身で努力すれば変えられる
ネタバレあり
2件1件
          タイトルから、『ありがち』な作品かと読み進めました。『やっぱりな』折々の転回で思いつつ、最後の最後で吹き抜ける優しい風を感じさせていただきました。素敵に爽やかな作品をありがとうござ
ネタバレあり
3件1件
引き込まれて一気に読み終えました。 ドラマ化して欲しい作品です! 始めはドキドキしましたが、ラストの映像が暖かくて幸せな気持ちになりました(*^^*) 他の作品も読ませて頂きますね♪
ネタバレあり
1件2件
もっと見る