わたし以外……わたしじゃないもん!

【妄想イベント作品】 未来の自分からのメールに従い、男は、とある女を誘拐する

東山四季

ホラー 完結
13分 (7,717文字)

6 209

あらすじ

初『妄想イベント』参加! とあるクリエイターさんの同イベント作品を読んでみたらそれが面白くて面白くて……そんなこんなで思い切ってわたくしめも、勢いで書いてみてしまいました! 初のホラー(?)で

タグ

感想・レビュー 1

おおおお、見事なホラーサスペンス! 狂人と復讐者のお話しの背景に 不気味な雰囲気を醸し出すハイヌウェレ型神話を用いるところに 筆者様のセンスと博識の深さを感じます^^ ミステリーとしても楽しめました
ネタバレあり
1件