第15話

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
幸子さーん、肉じゃが食べたいです! 食べれば? いえ、あの……つ、作ってもらう、ことは……? 作れば? いえ、その……幸子さんが、その……? 私ランチは外で、知ってるでしょ? いえ、その……できれば、僕に……? …………………… さ、幸子さん? ……………………私が、あなたに? 一晩考えた。そして寝坊した。仕方ないから、御曹司を誘ってみた。 おーいしー た、確かに美味しいですね…… そこは私行きつけの定食屋だった。もう通い詰めて10年になる。つまり子どもの頃からのお袋の味 このジャガイモ、味がしみこんでますねぇ…… 気に入ってもらえて嬉しいわ でも……お弁当を作ってもらえる件は……? あー今日もこんにゃく最高だわー 恋人とのランタイムは、色々難しい。そういうことにしといて?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!