感想・レビュー一覧 11件

アンディ~(≧∀≦*)★ 最高にピーがピッピーで可愛いww←アンディっぽく華もしてみました(。-∀-)♪ 和馬と同じでそれに――が気になります!
1件5件
アンディ可愛い(*^-^*) 本当に飽きない人だなぁ♪ 和馬がyesを言うのはいつになるかな?笑★
1件2件
アンディの暇な時の規模が大きいけど、和馬は流石に慣れてますね(^o^)v♪ 華も和馬の勉強が気になる~★です!ww
1件6件
アンディの「プリーズ」は頭からはなれなくなりますね(*´∇`*)ww 和馬♪ファイト~o(・∀・)o!
1件10件
パンダ=おにぎり!ヒヨコ=玉子焼きと来たかぁ( 〃▽〃)★ 和馬の的確な突っ込みが面白い(笑) 是非とも、おにぎりの具をおかずとして詰めて欲しい件(*^^*)
1件2件
和馬★アンディに振り回されても、楽しい気持ちになれるのが良いなぁ(*^^*) パンダとヒヨコに愛がたっぷり♪♪
1件2件
アンディ★早く一人前になってね♪ プリーズ(*^O^*)笑
1件6件
アンディー語録が(/-\*)★ 一緒にいたら、ドキドキが止まらないだろうなぁ♪
1件1件
天然王子(〃ω〃)★ 眼鏡だけじゃ、隠しきれないですね(笑)
1件4件
ドキドキ(*/□\*)★ 甘い雰囲気と天然さが///
1件4件
和馬★良かったね(*´∀`) 続きが気になってワクワクしちゃいます♪
6件

/1ページ

11件