序章

24/26
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
「狙いが全くわからないけどな」  赤石もまたお手上げのようだ。言葉に力がなかった。 「イサコさんは大丈夫でしょうか?」  桃磨は明日の予定を考えきれずに呟いていた。  赤石の掌が桃磨の髪を弄る。 「ルールさえ守ればイサコは無事だよ」 「イサコさんが人質なんですか!」  赤石の掌が離れると桃磨は勢いだけで言い放つ。 「旅館全部が人質だ。無冠の流星からの指示で桃磨に伝えられないこともいくつかある」 「一体いくつの指示を出したんですか? そんなことをしても何もならないと思うのですが」 「桃磨。俺が何とかするよ。だから無冠の流星からの連絡が来たら教えてくれ」  赤石が静かに言った。真剣な赤石を桃磨は裏切ることができない。そこは頷くほかなかった。大人しく引いて明日の計画を練るしかない。時計はまだ夕方四時だ。夕飯にも遠い。桃磨は赤石に浴場へ行くことだけを告げて別れた。  しかし、桃磨の気は晴れない。止めどないもどかしさだけが溢れてくる。
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!