感想・レビュー一覧 32件

お待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件
お休みになるんですか?? 再開を楽しみに待ってます。体調を崩さないように元気で戻って来て下さいね。
5件
毎日楽しく読ませてもらってます\(^o^)/ 次の更新まで首を長ーく(笑)して待ってます\(^o^)/
5件
祝700ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件1件
ミーシャンスト様の心の声の口調が変わったような…違うかな?何か違和感が…
4件
むむ。 トリップではなく トラップの気がします\(^o^)/
ネタバレあり
2件1件
昨日で全ページ、今日で最新話を拝読させていただきました)^o^( 過酷な家業を真っ当するヒロインの苦労話か純愛物語と思ったら…全然真逆すぎてビックリ&面白い! 数多にある人間の欲を見ては選んで、自
10件
ラミアンが恋しいです(+△+)いつ出てくるんだろー…
4件
表紙とタイトルから、ファンタジー世界での純愛物語と思ったら、、、意外や意外!びっくりする程愛がなかった(笑)良い意味で裏切られました。人のイヤらしい思考を綱渡りしていく主人公が幸せになれるのか、、今後
6件
ご自愛下さい。
1件
大好きな作品です。ゆっくり静養して、元気になったら是非戻ってきて下さい。
5件
お身体 お大事にしてください。 次回の更新を心待ちにしております。
4件
お大事になさってください。ご無理なさいませんように。
2件
お体御自愛下さいね!
1件
おだいじに!お元気になられるのをお待ちしています。
2件
祝500ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
祝500ページ😉更新楽しみにして待ってますので、引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
12件
人はソレを…愛故の独占欲と言います♪
1件
 露土?吐露?
1件
好まれるじゃないかな?
1件
王道ファンタジーに飽きてきた人にめちゃくちゃオススメ!
2件
続き楽しみにしてます よろしくお願いします(/・ω・)/
2件
祝400ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
読みやすいです。
5件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件
お墨付きをいただく“まら”になってますよん!∑(oロolll)
1件1件
なぜか、デューンを思い出してしまいました。 フランク・ハーバードの
2件
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
わぉ~!アンティス…危険なニオイがしますなぁ
1件
熱いバトルを繰り広げることも、世界を旅することもない。そんな一風変わったファンタジー小説。 だからこそ、人間の感情の部分が濃いです。濃厚です。 王道なファンタジーに飽きてきた方々、是非ご一読を! 現
ネタバレあり
14件2件

/2ページ

32件