2度目の拉致

2/42
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
文化祭1日目。生徒だけの文化祭、一般公開は明日みたい。 「お待たせしました」 まだお昼前なのに生徒が沢山やってくる。こんなに生徒が居たのか?と言うほどやってくる。 「Aセット2つ!」 「はいよ!」 接客には慣れてるけど、こうも沢山の人が入ってくると忙しくて手が回らない。 「こんなに多かったっけ?」 「いや、分かんねえ」 伊織と話ながら接客をしていく。 「まだ来ないのか?早く持ってこい」 「はい」 少しくらい待てないのかよ。上級生なら待つくらいしろよ、全く。 「お待たせしました」 「ったく、早く持ってこいっての」 はいはい、すみませんね。 「どんまい」 「伊織、うん」 ちょっとイライラしつつ笑顔で対応する。 「來、休憩していいぞ」 「分かった」 やっと休憩が来て少し校内を回る。ホストの格好をしているから誰よりも目立ってしまう。 チラホラと俺を見ては顔を赤らめる人もいる。何、風邪が流行ってんの?
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!