……まさか。

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「死んでください」 「はい?」 呼び出された屋上。 学校イチの美少女との呼び声も高い、 眞坂姫華(まさか ひめか)の言葉に耳を疑った。 「私のこと好きなんですよね? なら、死んでください」 「はい?」 ええっと、どういうことですか――。 本日早朝。 僕は手紙を姫華の下駄箱に入れた。 入学と同時に学校中の男から告白されている姫華。 しかし、告白した全ての男が撃沈。 みな、「あいつはヤバい」それだけを口にする。 だから、無理を承知で僕も挑戦してみることにした。 「私、死体しか愛せないんです。 だから、好きなら死んでください」 「いや、死んだらダメだろ」 「大丈夫です。私、ネクロマンサーなので。 復活させて永遠に愛して差し上げますよ」 ……ああ。美少女にこんな欠点があったなんて。 しかし、姫華は妙に自信満々で。 ……まさか、本当に? 死ねば僕のものになるなら、僕は――。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!