今日、死にますよ。

俺はメールを受け取った、 「今日、死にますよ」と。

うましろ

9分 (5,275文字)

1 282

あらすじ

ジャンルがよく分からない作品なので、 ミステリーにしております(>_<)

タグ

感想・レビュー 2

(応援)「今日、死にますよ」――未来からそんなメールが届いたら? 軽快なテンポで綴られるコメディタッチのライトミステリー。ムカつくけどどこか愛嬌のある死神少女と人間味のある主人公が織りなす物語。ラスト
1件1件
主人公憎めない。 そしてよっしー可愛い。 そしてどっちにしろ死ぬ(笑) 情けは人のためならず。 お人好しには死神すら情けをかけて欲しいです。人じゃないけど。 とても面白かったです!
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2015/11/27